458987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2019.12.21
XML
先程何気なくスマホアプリでテレビ録画予約検索していたところ、
まさかのスペシャルプレゼントを発見しました。

谷本先生サンタプレゼンツの筋肉体操一挙放送ですよ。
しかも12月24日の深夜。(日付上は25日)
本気のクリスマスプレゼントです。
さすがEテレ。


当然の如く即予約。
あえてリアルタイムでやるか悩み中。

しかも新春の新作告知まで!

自分に甘えるな!録画を忘れるな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.21 07:07:59
コメント(0) | コメントを書く
[ジムトレ、筋トレ、家トレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.