325485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しとストレスフリーのSwitch On!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.02
XML
カテゴリ:Golf練習記録



先日、自分用のグリーンフォークを買いました。

そう、私、自分用のフォークをまだ持っていなかったのです。

グリーンにボールマークがつくことも出てきましたし、

自分がつけなくても、先についているのを1つは直すという

マナー上
、やっぱり自分のを持とう!と思いまして。



いままでは、どこかのゴルフ場でもらった

(いや持ってきてしまった うっしっし?)

簡易のグリーンフォークを使っておりました。


s-080919.jpg


Jellygolfの小物はかわいい!

ついでに、ティーホルダーも買いました。








先日、ウエアを買ったことで、

ますますラウンドに行きたくなって、

予約入れちゃいました 目がハート

なかなか行けない日が続いていたので

(台風や休みが取れる日が決まって雨で・・・雨

嬉しいなぁ 大笑い手書きハート





そこで、ちょっと悩んでいるのは、

ファッションのこと



最近の関東の気温は、

最高気温21℃、最低気温16℃くらい。

平均的には、曇りがちなので くもり

気温も20℃前後で、油断すると肌寒い感じ。


s-CIMG4442.jpg


以前なら迷わず、パンツスタイルで

ラウンドに行ったところですが、

せっかく買った白のキャロットスカートをはきたい!



この場合、皆さんどうしてますか?




足が出るスカートスタイルの時、

普段から夏でも生足はしない私。

(体を冷やしますから ショック!)






ストッキングの上に、黒のハイソックスを履いていくか。

それではちょっと、暑いかな?


でもストッキングなしで、ハイソックスでは、寒くない? 

スパッツとかレンギスとかを合わせるのかな?





う~む、悩ましい。。。ショック







どこか、女性のゴルフファッションを

学べるサイトを探してみよう ぽっ! 



あったぞ、あったぞ・・・

CURUCURU select

GDO Style-Woman

Golf Magazine Regina






おまけ:近々アイアンセットを買おうかしら?と検討中。
いよいよ、ハーフセット卒業!? 
う~ん、本当に買う?足が震えるなぁ。。。
皆さんどういうタイミングでフルセット買いましたか?
フルセットを持ったとき、なにを感じましたか?




Jellygolf グリーンフォーク・ティーホルダー 各¥892-

  















★ ★ LOHAS TOP  酵素玄米について ★ ★

★ ★ 私の冷え取り生活  布ナプキンはココ ★ ★



「ロハス」とは、
Lifestyle of health and sustainabilityという英語の略。
「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」の意。

アメリカ生れの造語です。

ロハスなライフスタイルとは、
「安ければいい」 「効率がよければいい」
という従来型の選択基準とは異なり、
「それは、自分や他人のカラダに悪い影響を与えないものか?」
「それは、地球環境にとってマイナスにならないものか?」

をまず考え、それによって消費や行動を選択していくものです。

そもそも、「健康」と「地球環境」は切り離せないもの。
自分と他の生命体が暮らす「地球」がボロボロで
自分だけ健康なんて、あり得ないですもんね。


みなさん、今日も笑顔溢れる 快適な一日を 目がハート

↓ 応援のクリックをお願いしますm(__)m!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 11:13:40
コメント(8) | コメントを書く
[Golf練習記録] カテゴリの最新記事


Category

Calendar

Comments

末松 義範@ Re:風水的、七夕の過ごし方♪(07/05) お家にお金が入りますように、 私に健康を…
clover+@ ☆pantsさん どうも頭が堅物なところがあって、うがっ…
pants@ Re:亀田のボクシング(05/08) 挑戦者を選ぶ権利はたしかチャンピオンに…
clover@ ☆pantsさんへ サイバーエージェント観戦されたんですね…
pants@ Re:女王 不動さんの復活!(05/02) こんばんは。 サイバーエージェント観戦…

Profile

clover+

clover+


© Rakuten Group, Inc.