11079174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2024
XML
カテゴリ:料理・食べ物

 コンビニ食材で済ませたいときに!   コンビニ

コンビニはいつでも手軽に買い物ができて便利ですよね。
 お惣菜やお弁当もおいしくて便利ですが、コンビニ食材を使って自炊を?

 食パンならライ麦パンや全粒粉パンをつかって…具はサラダチキン・ハムなどインスタントスープで・・‣…

でも今日は スパゲッティナポリタンと海藻サラダと野菜ジュース‣…豪華??

 市販のスパゲッティナポリタン1人分、温泉卵1個、冷凍ブロッコリー50g、冷凍アスパラガス20g。

海藻サラダ(海藻サラダ1人分、大豆水煮パック1袋。

野菜ジュース200㏄パック。

 冷凍ブロッコリー、冷凍アスパラガスを耐熱容器に入れラップをして電子レンジ(600w)で3分加熱してナポリタンの上に盛り、温泉卵をのせる。

海藻サラダに大豆をかける。

…スパゲッティなど糖質メインのメニューには葉野菜、わかめなどの食物繊維の多いサラダを合わせ、サラダには大豆を加えてたんぱく質アップ‼!

調理済み食材をリメイクするので味つけが簡単で‣…
 時間もかからないので、帰りが遅くなった日もできたて料理が味わえますよ!

今夜のごはんに、ぜひ作ってみてくださいね。 えぇ 夕飯も・・・
言い訳を…その分の時間をスキー、読書、ウォーキングで人生を楽しむ?

​I`m sorry​​​​・​Please forgive me​​I love you ​​Thank you

d(()d)☆very good☆(b())b~ スキー





コンビニ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2024 12:17:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.