2423970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

February 12, 2009
XML
テーマ:雑感(365)
カテゴリ:トニー雑感

今日の青森は、終日、
晴れていたようです。

この時期の青森にしては珍しく、
すがすがしい青空がのぞいていた…
…かもしれません。

なんとなく、そうだったのではないかなぁ…
…と思います。

と、いいますのは、トニー、今日は、
カーテンを閉め切ってぇ、
ひきこもっていたからぁ~★

カーテンのすき間から時折、
陽が差し込んでいたのでぇ、
おそらく晴れていたのでは…
…と思ったわけです。

今日は、定休日。

本来ならば、天気もいいことですし、
青森旅♪…となるところなのですが、

今日は、夕方に床屋を予約しておりましてぇ、
ケツカッチンだったのでございまする。


人気ブログバナー青


それでも当初は、
午前中にちょこっと用事を足した後、
午後は、青森県立美術館で開かれております
「小島一郎展」でも観に行こうかなぁ♪
…と、思っておりました。

午前中、暖房機の灯油が切れていたものですから、
温まるため、再び布団に潜り込みましてぇ、
録りだめてあった映画を観始めたのが運のツキ。

あとは、そのまま、ズルズルと。。。

昼めしを食べに起きだしてぇ、
一旦は持ち直すかに見えたのですが、
映画の続きが気になりまして、
再びふとんに逆戻り。

また、言い訳めくのですが、
普段は、テレビとか、
いつも何かやりながら観ているのですが、
今日は、映画一本に集中しておりましてぇ、
ついつい、引き込まれてしまったのでございまする。

見ごたえのある映画は、
よそ見をせず、じっくり鑑賞するに限りますなぁ。

あとは、観る姿勢も悪かった。

横になって観ておりますと、
ちょっと起き上がることさえ、
たいぎになってしまいます。

ましてや、
そこから身支度(みじたく)して、
出かけるなど、
たいぎの極みです。

ふー。

現在時刻、6時半。

床屋から戻ったところです。

終日、家に引きこもって…あ、

あ、床屋には行きましたな。

でも、昼日中(ひるひなか)、
病気でもないのに寝ていると、
なぜだか少し罪悪感も感じますな。

トニー、時々、あるんですよねぇ~
こんなことが。

もともとは、少し出不精な性格なものですから…ぽりぽり。

ま、いい休養になった♪

…と思うことにしましょう。

ちなみに、映画は2本観ましたが、
そのうちの1本、
「隠し剣 鬼の爪」は、
なかなか、いい映画でしたよぉ。

あの「たそがれ清兵衛」系の映画です。

「必殺仕事人」系ではありませんよぉ。

昨日に引き続きですが、
この映画も、おすすめでございまする♪



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 12, 2009 09:50:58 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.