2414310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

February 5, 2010
XML
カテゴリ:ブログ・web

一昨日、超人気プロガー、スノーパンダさん、
通称「すの」さんから、おいしい贈り物が届きました。

東京、目黒銀座通り「喜風堂」さんの
どら焼きでございます♪

どら焼き

まずは、変わったところで、
「レモン味」からいただきました。

「しっかりレモン♪」…って感じでした。

もともと柑橘系の酸味は大好きですので、

イケました☆わたし的には。

このほか、「コーヒー味」と、
普通の粒あんのヤツと合わせて、
10個の詰め合わせ。

順調に消化しておりまして、

現在時刻午後3時45分ですが、
残すところ…3個となっておりやす。

予定としましては、
今晩にも、完食する見込みでございまする。

すのさん、

この度は、おいしいどら焼きを、

ありがとうございましたぁ!!

で、贈り物が届いた時、
あらためて思ったんですけれども。

あれ?

これ、何のプレゼントだったのかな?

…ってね☆

で、考えてみたんですけれども、もしかして…

もしかして、これは、

誕生日プレゼント!!!

えっ?

…って感じでした。

わたしの誕生日は、5月19日ですからね!!

いやいや、わたしの誕生日プレゼントではなくて、

考えてみたら、これ、

すのさんご自身の誕生日プレゼントではなかったか!!

…ってね☆

あらためて、すのさんのブログで確認してみましたら、
やっぱり、間違いはありませんでした。

すのさんが、ご自分の誕生日を記念して、
プレゼントクイズ企画を開催されまして、
わたしが応募し、多数応募の中から、
みごと!ニアピン当選を果たした♪

…ってわけでございました。

ねぇ~

普通、誕生日プレゼントって、

逆ですよねぇ~☆

なんとも、申し訳ないですぅ。

ありがとうございましたぁ!!


(関連ブログ)
ふと気がつくと街中に楽しいことっていっぱい!
東京の街歩きやエンタメ、イベント、スイーツ、日々のこと。
「二子玉川 de ぼちぼち絵日記」

かわいい、ほのぼのイラストと
楽しい文章でつづる、すのさんのブログです。

1日ユニークアクセス、1,000!
ページビュー、3,000の超人気ブログです。



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2010 10:49:11 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.