2416681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

February 6, 2010
XML
テーマ:青森(329)
カテゴリ:青森

さきほど、トイレ休憩で自宅に戻りました。

洗面・脱衣所に行きますと、
ことのほか暖かく感じました。

実は、昨日、
またまた、水道管が凍結してしまったのでございまする。

一応、気をつけてはおりまして、
家に帰るたび、蛇口をひねって、
水とお湯を出していたのですが…

昨日の午後1時過ぎから5時前の…
3~4時間の間に凍結したものと思われます。

午後1時過ぎには出ていた水が、
午後5時ごろ蛇口をひねった時には出なかったので。

午後のこの時間帯は、
1日で一番暖かい時間帯ですよぉ。

その時間帯に凍るとは。

ま、もっとも、
昨日の青森市の最高気温は-4℃を下回っておりましたのでね。

油断がなりませんね。

昨日は、肌がピリピリするほどの寒さだったのですが、
さきほど、家に戻った時は、
そんな寒さは感じませんでした。

むしろ、暖かい感じでありました。

もしかして、待望の暖気かぁ!!

早速、気象庁のサイトで確認してみたのですが、
意外に気温は上がっていなくて、-3.6℃でございました。
ちなみに、今日の午後4時現在の青森市の気温です。

ちなみに、今日の午前11時の気温が-7.8℃でしたので、
4℃以上、上がっていることになります。

体感温度とは、こういうものなのでしょうか。

それだけ、ここ数日、
冷え込みが厳しかったということですね。

明日は、久々、
最高気温がプラスになる(+1℃)予報もございます。

なんとか、暖気になって、
水道管、溶けてほしいです…

…って!!

水道管が溶けたら、
かなりヤバイですよねぇ…もとい。

水道管の中の氷が溶けてほしいです☆



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2010 05:46:47 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.