2416772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

March 21, 2012
XML
カテゴリ:トニー雑感

昨晩は、どうにも眠たく、
風呂にも入らず、
いつもより2時間も早く床に就きました。

夢を見ました。

旅先で、
来た道を戻る途中に、
急な階段があり、
それをのぼっているのですが、

最後の段が、
わたしの背丈ほどもある壁になっているのです。

わたしは、カバンやら何やらで両手がふさがっていて、
それでも、よじ登ろうとしているのです。

壁の上にどうにか上半身を持ち上げました。

でも、腕にはそれ以上の力は残っておらず、
無理をすれば、真後ろに落下してしまうと思いました。

とっさに、両手に持っていた荷物を、
壁の上に置き、
そのまま、下の階段に下りました。

もうこれ以上は、無理だ。

う回路を探して、壁の上に行こう!!

…ということで、
人に道を聞き聞き、う回路を戻る途中で、
目が覚めちゃったんであります。

ああ!! どうしよう!!

壁の上に、免許証の入った財布やらカギやらも、
置きっぱなしになってる!!

早く、取りに戻らなきゃ!!

半分寝ぼけていたんでしょうね。

夢の中の話なので、
別に誰かに盗られたって、
1つも困る話でもありません。

でも、何とも、気持ちが悪い。

それに、こんな時に限って、
目が冴えてくるんです。

ああ!! どうしよう!!

………………

じきに眠ったようであります。

夢の中で見た、さっきの場所に、戻ってる!!

自分では、半分ぐらいは、
これは夢だという自覚もあり、
同じ夢に戻れるとは…

めずらし♪

…と、うれしくなってきました。

さあ、急ごう!! 

悠長に喜んでいる場合ではない!!

また、目覚める前に、
壁の上に置いてきた財布とカギ!!
取りに戻らなきゃ!!

間違いない!!

さっき歩いた道だ!!

あと、もうちょっとで、壁の上に出るはずだ…

ああ!!

ああ!!

待て!!

待ってくれ!!!

なぜか、夢の場面が切り替わろうとしているのが、
わかります。

待って!!

もう、ちょっとなのにぃ~!!!

財布とカギを取る前に、
別の夢に切り替わってしまいました。

ああ…

…………………

…でも、これ、ブログのネタになるな♪

夢の中でも、そんなこと、思っています。

そう思ったら、なんとなく安心して、
1つ、ブログネタ、儲けたような気分になって、
続きの夢を楽しみましたとさ☆

ZZZZZ…



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2012 10:06:22 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.