353888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!ゆるゆるLife♪

目指せ!ゆるゆるLife♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月05日
XML
カテゴリ:ゴルフ
母の再婚相手に誘われて、夫婦でゴルフコンペに参加しましたゴルフ

私は初めてのコンペだったので、ルールやマナーをいつも適当にやってるけど
大丈夫かなぁと心配でしたが、堅苦しいコンペではなく、
仲間が集まってワイワイやってる感じでした。毎年2回開催で今回が34回目だそう。
17年も続いているので、最初のメンバーの息子さんが参加していたり・・
ゴルフは歳とっても楽しめていいですね~。

ゴルフ場は結婚前によく行っていた三井の森蓼科ゴルフ倶楽部
標高が高いので空気が薄く、ボールがよく飛びます。
気持ちよい秋晴れ!晴れ紅葉が始まり葉絶好の季節です。

普段の夫婦まったりゴルフと違って順位が決まって商品ももらえるので
気合いが入っちゃいましたぐー
同組のおじさまに「スイングきれいだね~」「主婦にしとくのもったいない!」
などとおだてられて調子に乗っていたわりには、スコアは102。。
100切れなかった~ほえー

次回の春のコンペにも誘ってもらえる予定ですが、
本当は妊娠でお断りできたら、ベストです・・・ハハ。

商品は全員もらえます。
夫まーすけがブービー賞(撃沈下向き矢印)でもらったものが
バスマット ↓↓↓ う~ん、使うかどうか微妙・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月06日 19時34分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆるりー

ゆるりー

Calendar

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
ゆるりー@ ゆうなぎさんへ♪ お返事遅くなってすいません。 おかげさま…
ゆうなぎ@ おめでとうございます!! 赤ちゃん、無事に産まれて、本当におめで…
ゆるりー@ もりたんさんへ♪ 出産後の大変な時期に、コメントありがと…
もりたん(^^)@ Re:産まれました!〈36w5d〉(11/15) おめでとうございまーす\(^-^)/ 無事の…

© Rakuten Group, Inc.