180957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2005年12月11日
XML
カテゴリ:うちの水槽
水槽のメンテをしていたところ、行方不明だったデバちゃんとみられる遺体が発見されました。
事件は最悪の結末を迎えてしまいました。

現場の東海林です。

当初、拉致されていると思われていたカニの住みかからではなく、普通に砂の上に横たわっていたということです。
いつ、どのようにしてそこへ運ばれたかは不明です。

遺体発見当時、遺体の近くにはコケを掃除するカタツムリのような貝がいたため、一旦は貝にも容疑がかけられましたが、さすがにカタツムリの下敷きになって殻に巻き込まれてしまうほど魚はどんくさくないと思われるため、やはり犯人はカニであるという説が最も有力であると考えます。

検死の結果、目立った外傷は見受けられませんでしたが、目のすぐ横、頭のところに、何かにはさまれたような傷跡がありました。
左右対称であったため、これはあきらかに、何かに強くはさまれた結果ついた傷であると思われます。

死亡推定時刻は行方不明になった時間からしばらく経ってからであると思われるため、頭を挟まれカニの穴に引きずり込まれ、その中で身動きとれず、衰弱していったのではないかと推測されます。

一日も早い犯人の逮捕が期待されます。

現場の東海林でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月12日 15時42分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[うちの水槽] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

マスメディアに毎月… New! ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.