180975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2006年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、スキーで転倒して鎖骨を骨折したMさん。

先週の木曜日に鎖骨を固定するため
鎖骨に串を刺す手術をしました。

土曜日にお見舞いに行こうと思っていたのですが
大雪で行けず。
でも1週間くらい入院と聞いていたので
会社帰りに病院に行こうと思っていたんです。

が、しか~し。
なんと!もう退院してしまったらしいのです!

本人曰く「安静にしておくだけだから、家でもいいし。」と。

いや、そのための入院なのではっ…(--;
家にいたらまた無理しちゃうんじゃないの~!!
でも許可も出たんだし、とりあえずめでたし、ということで。。

でもどうしても弱ってるうちにMさんをいぢめに行きたかった私は
病院じゃなくてもいいので、突撃お見舞いに行くことに。
(迷惑なヤツです、ハイ…汗)

会社の人と3人で行って来ました。

さすがに退院直後&突然ということで、ファミレスで
お会いすることに。
奥さん、いきなり押しかけてごめんなさい!m(_ _)m

皆に寄せ書きしてもらった色紙と、千疋屋のフルーツ盛り合わせを
持って行きました。


寄せ書き↑

Mさんには4才の娘さんがいて、この子がめっちゃかわいいんです♪

「おとーさんがいっぱいお仕事休んじゃってごめんね」

なんて言われた日には、Mさんとあまり仕事上の関わりがない私は

「いいんだよ~!」

などと無責任なことを言ってしまうのでした…(--;
だってかわいいんだもーん…。
Mさん、あれは反則だよっ…!

会社の毒吐き大王が、Mさんに「ポッキー」というあだ名を
つけようとしてることを伝えると、Mさんの奥さん大ウケで
なんでも、Mさんの奥さんのお友達も「ポッキー」を
考案していたそうな!

こりゃMさん、ポッキーで決定だねっ…!

ポッキーは、手はあまり動かせないものの
既に腕を吊る三角巾もしてなくて、元気そうでした。

ちゃんと安静にして、早く良くなってほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 16時48分03秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

マスメディアに毎月… New! ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.