MY DAYS

2024年03月

2007年11月05日
カテゴリ:旅行
到着した日は天気も良くなかったし疲れて一日中爆睡してしまったのですが、2日目はなかなかの良いお天気となりましたスマイル

2日目は予告どおり、お買い物&コナの街観光デス☆
ハワイ島ではレンタカーを借りたので、レンタカーでいざレッツGO!
クマ男くん、ドキドキの左ハンドル&右側ドライビングですうっしっし

コナの街の海岸沿いは、湘南と雰囲気がチョット似ていました。

波はすごくいいカンジだったのですが、ハワイ島は火山の島で
海にも溶岩が固まったようなゴツゴツとした岩が散乱しているので、サーフィンは場所を選ばないとチョット危険かも。

絵に描いたような、青い波!!

コナの街でお昼ご飯を食べた後、UCCのファクトリー&アウトレットを訪れ、自分たちでコナコーヒーの焙煎体験をしました!

日本人のお兄さんがすごく楽しく親切に説明してくれて、美味しそうなコーヒーが出来上がりました!
コーヒークマ男君は、焦がすまいとチョット焦ってしまったらしく少し早めに豆を取り出して、出来上がりの色は私の方が美味しそううっしっし
でもどちらが美味しいかは、豆を挽いて入れてみてからの勝負です!

コーヒーを焙煎した後はコナの街に戻り、現地の人にも大人気のHuggos という海辺のレストランで夕陽を見ながらお食事ピンクハート

素晴らしい夕陽!!

日が沈んでも、景色と雰囲気が最高でしたダブルハート

お食事の味も超GOOD!

クマ男君は知り合いからマヒマヒ(シイラ)はあまり美味しくないと聞いていたようなのですが、ハワイに来て初めて食べて、恋に落ちたようですくまダブルハート

クマ男君はハワイに来てからも、残った仕事を一生懸命片付けていてほとんど寝ていないので、帰りは私が運転してホテルに帰りました。
以前、仕事でアメリカに1ヶ月出張した時に毎日運転していたので、それほど緊張はしなかったのですが、久々の右側通行は新鮮なカンジでしたきらきら
クマ男君は最初はビデオ撮影をしてましたが、そのうち静かになり、爆睡~眠い..

2日目はそんなカンジ。
3日目は火山に行きます!

最終更新日  2008年04月22日 20時32分36秒
[旅行] カテゴリの最新記事

マスメディアに毎月… New! ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。