180960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2008年03月07日
XML
カテゴリ:ぼやき

私がしたんじゃありませんよ…夜逃げ(^^;


結婚式に向けてレーザー脱毛なんてことをやっていたワタシ。

レーザー脱毛っていうとすごい高いイメージがあるかもしれませんが、私が通っていた所は値段もリーズナブルで効果もバッチリだったのでお気に入りのサロンだったのですが…。

結婚式はもう終わったし、2年間通い放題の契約もそろそろ終わりだな~と思い、通うのがめんどくさくなってきた今日この頃。

場所も新宿だから、会社を辞めた今、わざわざ新宿まで行くのも億劫だし~…。
予約キャンセルしようかと悩んだのですが、お金は払ってあるんだしもったいないから行こう!と決めて新宿まで行ってみたところ…。



お店、無いです。



移転??



色んなところに電話をかけてみましたが、どの番号もつながらなーい!



ネットで調べてみたところ、夜逃げ同然の閉店らしいじゃんっ!


なんだそれー!?


私は契約がほとんど終わってたし、正直前述のような気持ちだったからまだ諦めがつくけど、中にはお金だけ払って何もしてもらってない人もいるみたいで…(汗)

行ってみたら店が無くなってたなんてショックですよね!?


皆さん消費者センターとかに連絡してるみたい。
私はどうしようかな~…。

自分的にはもういいやってカンジだけど他の人のためにも被害を訴えておいた方がいいのかな。

しかし、こんなことってあるんですね~!

ビックリです。

思いがけず時間ができたので、献血してきました。
ドーナッツご馳走様。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 18時01分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

マスメディアに毎月… New! ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.