2430761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.25
XML
カテゴリ:ばら
一昨日は夜から昨日の朝にかけて霧がかかり
幻想的な ばら様方でしたが
私の腕では、上手く撮れませんでした😰ごめんなさい
お見せできずに残念です~

咲き始めたガーデンローズが憂いをふくみ花咲き 、香ってます
強香な子はつぼみの時から良い香りがしてます

今朝のバラコレクション

<エウリディーチェ>

私が愛するブランド「ロサオリエンティス」
他のロサオリの子達はまだつぼみちゃん
咲いたらご紹介していきます
お楽しみに😃

rblog-20181025074005-00.jpg
rblog-20181024125545-00.jpg

<ピンクアイスバーグ

rblog-20181025074005-01.jpg

<バーガンディアイスバーグ>

rblog-20181025074005-02.jpg

rblog-20181025074005-03.jpg


<ジュビリーセレブレーション>
次々に咲くのでつい撮ってしまいます
rblog-20181024162953-00.jpg

ガーデンローズは移りゆく花色や開ききってシベをのぞかせるとまた印象が変わるのが面白いんです
咲く時期などやお世話の仕方でも全然違います
決まりのない優雅な変身ぶりが楽しみの一つでもあります

切花品種は考えただけでも恐ろしいくらいの経験と手間をかけないと
端正な同じお顔でりっぱにお店に並べられないんだなとつくづく思います

栽培農家さんを尊敬します m(_ _)m

ばらの香りは幸せを感じさせてくれます
今日もありがとう💞

そらちゃんはベイビーの時からこの赤いカゴを愛用してます
私は「格納庫」と言います
つまんない時は必ず格納庫に入ります ( ´∀`)
rblog-20181024203912-00.jpg

ホントにつまらなそうな顔

今日も笑顔で過ごせますように☺️
ご訪問ありがとうございます


人気ブログランキング
ランキング参加してます ポチッとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.25 11:28:02


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん

© Rakuten Group, Inc.