楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588264 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★ドラゴンズの名投手だった権藤博さんの「権藤、権藤、雨、権藤」というフレーズがあるのですが、前開催の神がかっっていた渡邊竜也ジョッキーは「渡邊、渡邊、雨、渡邊」の様相。
笠松競馬史の記録となる騎乗機会8連勝ももちろんですが、ひと開催で16勝も凄いところです。

サトノキャサリンで8連勝目となったシーン(2月21日の第5レース)
黒ゆりさん撮影
  • 渡邊8連勝!.jpg

東海地区にはあの坂本敏美ジョッキーの10連勝という記録もあり、新たな目標として挑んでもらいたいものです。

以前、このブログでも書いたことのある兵庫の伝説、石川昇ジョッキー(1985年引退)なんか『第1レースから最終レースまで全部勝ったのを見た』という、現地の長老から聞いたこともありますが(この話、吉田勝彦アナも知っているらしいので、ただの都市伝説ではなさそう)

残念ながら地方競馬全国協会がデータベース化されてない頃のお話なので、公式記録としては残っていませんが、渡邊竜也ジョッキーにはそんな伝説のジョッキー達に近づくような活躍を期待します。

★重賞の『白銀争覇』は、鴨宮祥行ジョッキーと岡部誠ジョッキーの壮絶な叩き合いの末、ハナの差だけ前に出てた兵庫の「バーニングペスカ」が勝利!
  • 白銀争覇24e.jpg
  • 白銀争覇24f.jpg

現地の鴨宮ファンも大喜び
  • 白銀争覇24a.jpg
  • 白銀争覇24f.jpg
  • 白銀争覇24c.jpg

詳細は黒ゆりさんのブログをご覧ください。

★シリーズの最終日に行われた服部大地ジョッキーのお別れセレモニーより☆
  • 服部お別れセレモニー24a.jpg
  • 服部お別れセレモニー24b.jpg


★待望の『オグリの里』の第2弾「新風編」が発売になりました!
  • オグリの本パート2.jpg
  • オグリの本パート2.林さん黒ゆり.jpg


★『笠松けいば・ブルーリボンマイルシリーズ』が開幕します。
3月5日(月)からの連続5日間の日程です。

重賞が『ブルーリボンマイル』(5日・火)、『ゴールドジュニア』(7日・木)の2レース、最終日の8日の金曜には『レディスジョッキーズシリーズ』の最終戦が行われるという豪華版です。

1月からの兵庫やJRAとの交流重賞を含む予想のトータルでの回収率は84%(netkeibaさん調べ・3月3日現在)となりました。

3月の笠松本場での場立ち予想は3月7日(木)、8日(金)と、20日(水祝)を予定しております。

★最後にネットでの予想のお知らせです。
現在、スマホでも見られるe-SHINBUN(イー新聞)さんの電子版やコンビニさんのマルチコピー機での予想の販売もしています。
また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも予想を配信しております。
名古屋・笠松全レースと姫路のラスト3レース に加え、JRAとの交流重賞を配信中です。
予想はレース前日の夜8頃までにアップ する予定ですが、都合により遅れる場合もございます。
(ネット販売の準備が整い次第、Xでもお知らせします)

ではよろしくお願いします!
  • ひなあられ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月03日 16時28分17秒



© Rakuten Group, Inc.