楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3589668 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★2018のヤングジョッキーズシリーズで、塚本雄大ジョッキーが笠松に来られたことがありました(写真の左から4人目、勝負服を忘れて笠松の貸し服というウッカリさん?)
  • 塚本高知a.jpg

セレモニーでファンのみなさんに花束をプレゼントするジョッキー達。
  • 企画a.jpg
  • 企画b.jpg

お役目を終えたジョッキーのみなさんが、帰りのバスに向かいます。
  • 企画c.jpg

ファンの方に最後までサインをしていたのが、塚本雄大ジョッキーでした。
  • 塚本高知b.jpg

この直後、塚本ジョッキーを置いてバスが発車。
写真を提供してくれた黒ゆりさんのブログによると「え!?」って言っていたそうです。
(別の車で無事に帰られました)

そんなことを思い出しながらも、今回の事故は悲しみしかありません。
自分は何もできませんが、危険と隣り合わせの中、勝利をめざすジョッキーの皆さんをリスペクトし、人馬の安全を願うだけです。
  • 塚本高知c.jpg


★マーチカップシリーズは、節目の勝利ラッシュ
躍進めざましい東川慎ジョッキーが200勝達成!
  • 慎200勝.jpg

笠松の記録を塗り替え続ける渡邊竜也ジョッキーが800勝達成!
  • 渡邊竜也800勝!.jpg

東海の御大、岡部誠ジョッキーは5000勝達成!
  • 岡部5000勝.jpg

そして話題のアオラキが初勝利!
  • アオラキ初勝利a.jpg


★重賞の『マーチカップ』は、逃げ切りをはかる名古屋の「セイルオンセイラー」を、ゴール前でシッカリ捉えた兵庫の「ツムタイザン」が1番人気に応えました。
(写真はバンコロの渕さんに提供してもらったものです)
  • マーチカップ24バンコロa.jpg
  • マーチカップ24バンコロb.jpg
  • マーチカップ24バンコロc.jpg
  • マーチカップ24バンコロd.jpg

当日の詳細は黒ゆりさんのブログをご覧ください。

★新年度第1弾『笠松プリンシパルカップシリーズ』が開幕します。
4月1日(月)3日(水)4日(木)5日(金)の4日間の日程です。

1月からの兵庫やJRAとの交流重賞を含む予想のトータルでの回収率は83%(netkeibaさん調べ・3月31日現在)となりました。

★最後にネットでの予想のお知らせです。
現在、スマホでも見られるe-SHINBUN(イー新聞)さんの電子版やコンビニさんのマルチコピー機での予想の販売もしています。
また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも予想を配信しております。
名古屋・笠松全レースと園田のラスト3レース に加え、JRAとの交流重賞を配信中です。
予想はレース前日の夜8頃までにアップ する予定ですが、都合により遅れる場合もございます。
(ネット販売の準備が整い次第、Xでもお知らせします)

では新年度もよろしくお願いします!
  • ジョッキーパネル明星ジョッキー入り.jpg

4月1日第2レースでデビューする明星晴大ジョッキーのセレモニーは、当日の第8レース後に予定されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月31日 16時06分00秒



© Rakuten Group, Inc.