楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588298 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★高知競馬のホームページで「全馬のレース後コメントが公開される」という画期的なニュースがありました。
情報量が絶対的に少ない地方競馬はダントツの人気馬が不可解な負け方をした時なんか、関連のネットの掲示板やチャット等、関係者に向けての罵詈雑言の嵐となることも多く、少しでも敗因が分かればレース後のモヤモヤが緩和されそうです。
もちろん今後の馬券に生かすという面でも大歓迎で、以前からこんなシステムはあればいいのにとは考えてましたが、手間がかかるのはもちろん、いろんな理由から実現は無理だと思い込んでいました。
そしてコメントを取って書き起こしているのが、リハビリ中の妹尾将充ジョッキーとか。
高知競馬が繁栄するのが、分かる気がします。

★さて話題が多かった前開催のふりかえり。
新設重賞の『ブルーリボンマイル』は、大井のグレースルビーが快勝!
喜びの達城龍次ジョッキーとグレースルビー号の関係者の皆さん☆
  • ブルーリボンマイル.jpg
  • ブルーリボンマイル2.jpg
  • ブルーリボンマイル3.jpg

詳細は写真を提供してくれた黒ゆりさんのブログをご覧ください。

ご存知かと思いますが、グレースルビーは連闘での『若草賞土古記念』で、あの無敗馬セブンカラーズを破るという東海の競馬ファンに衝撃のシーンを。

★『ジュニアグローリー』を圧勝したのは名古屋のスティールアクターでした!
  • ジュニアグローリー24レース.jpg

  • ジュニアグローリー24a.jpg
  • ジュニアグローリー24b.jpg
  • ジュニアグローリー24d.jpg

黒ゆりさんのレポート

★『レディスジョッキーズシリーズ』のファイナルとなった最終日ですが、当日の第3レースで、姐さん格の宮下瞳ジョッキーが通算1200勝を達成!
(以下の写真は小笠原忍さんに提供してもらったものです)
  • 宮下1200忍A.jpg
  • 宮下1200忍B.jpg

レディスジョッキーズシリーズの笠松ラウンドの第1戦
  • レディース笠松忍a.jpg

レディスジョッキーズシリーズの笠松ラウンドの第2戦
  • レディース笠松忍b.jpg


レディスジョッキーズシリーズ笠松ラウンド当日の黒ゆりさんのレポート

レディスジョッキーシリーズの笠松大会の当日、井上オークスさんと再会できました。
  • オークスさんとレディスジョッキー.jpg


★ブルーリボンマイル当日に行われた満ちゃんのイベントは面白く、ためにもなるものでした。
何とワンダラー浅野氏が乱入してカオスに(笑)
  • 満2403b.jpg
  • 満ちゃんと浅野2403.jpg


★『笠松けいば・マーチカップシリーズ』が開幕します。
3月18日(月)20日(水祝)21日(木)22日(金)の4日間の日程です。
重賞の『マーチカップ』は20日の祝日に行われます。

1月からの兵庫やJRAとの交流重賞を含む予想のトータルでの回収率は85%(netkeibaさん調べ・3月17日現在)となりました。

今開催の笠松本場での場立ち予想は20日(水祝)を予定しております。

★最後にネットでの予想のお知らせです。
現在、スマホでも見られるe-SHINBUN(イー新聞)さんの電子版やコンビニさんのマルチコピー機での予想の販売もしています。
また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも予想を配信しております。
名古屋・笠松全レースと園田のラスト3レース に加え、JRAとの交流重賞を配信中です。
予想はレース前日の夜8頃までにアップ する予定ですが、都合により遅れる場合もございます。
(ネット販売の準備が整い次第、Xでもお知らせします)

ではよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 16時27分28秒



© Rakuten Group, Inc.