3813777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.25
XML
カテゴリ:暮らしぶり
【参加&お試しレポ】食べる前のうるる酢ビューティー by 養命酒製造 / 第50回RSP in お台場

第50回 リアルサンプリングプロモーション お台場 の参加レポです♪
いよいよ締め切り間近…連投になりますがお許しくださいませm(_ _)m

養命酒製造食べる前のうるる酢ビューティーです♪
食べる前のうるる酢_ローズヒップ×ザクロ&お弁当

商品のメーカーサイトはコチラ
http://www.yomeishu.co.jp/ururusu/index.html


『ベジタブル・ファースト』って聞いたことがありませんか?

ベジ(ベジタブル)・ファーストとは、「食事の時に野菜から食べ始めること」。

最初に“食物繊維”が多く含まれている野菜やきのこ・海藻類を食べ、その後に糖質の多いご飯やパンなどを食べることで、血糖値の急激な上昇を防ぐことができます。

また、満腹感を感じられるため、食べ過ぎ防止にも効果が期待できる食事法です。

めんどうなカロリー計算などはなく、食べる順番を意識するだけの手軽な方法ですが、食べる前のうるる酢は、このベジタブルファーストをサポートしてくれるドリンクなんです♪


◆ダイエット・サポート成分
含有量1日あたりの摂取量目安(女性)
・低カロリー9kcal
・糖類ゼロ0g糖質制限食の目安
75g~150g以内
・レタス1個分の食物繊維4600mg17g


レタス1個分の食物繊維なんてスゴイ!…と思っていましたが、一日の必要量を摂るには、ちゃんと野菜もたっぷり食べないとダメですね(^_^;)

◆キレイ・サポート成分
含有量1日あたりの摂取量目安(女性)
・ヒアルロン酸5mg- (摂取量目安の設定なし)
・エイジングハーブドクダミ・セイヨウサンザシ・ローマカミツレ・ブドウ葉
・ビタミンB4
※アルギニンやシスチン、アデニンなど
2.8mg1.2mg
・ビタミンC120mg100mg


キレイ・サポート成分は、たっぷり入っていますね♪

ヒアルロン酸は、摂取量の目安が設定されていないようで、もともと腸からの吸収率も低い成分なので、気休めの感は否めませんが…

ビタミンB4は、1日の摂取目安の約半分

ビタミンCは、1日の摂取目安をクリア

ただし、ビタミンCは、美容と健康上の効果を期待するなら、1日の上限値2000mgを摂取するほうがよいという説もあります…(^_^;)

2000mgを摂るにはサプリメントのお世話にならないと難しいような気がしますが、毎日果物を食べられなくても、食べる前のうるる酢でビタミンCが摂れる、という感じでしょうか(^m^)

ダイエット・サポートよりは、キレイ・サポートに期待できそうです★


毎日同じ味では飽きてしまいそうですが、フレーバーが増えて3種類に!
食べる前のうるる酢


会社でお弁当を食べる前に、飲んでみました★
食べる前のうるる酢_ローズヒップ×ザクロ&お弁当

◆ローズヒップ×ザクロ

マイルドな酸味で飲みやすい!

ビネガードリンクが苦手な人でも飲みやすいのでは??

抗酸化作用も期待できそうなフレーバーですよね♪
食べる前のうるる酢_ローズヒップ×ザクロ





食べる前のうるる酢_アセロラ×キウイ&お弁当

◆アセロラ×キウイ

さっぱりとして食事の邪魔をしない味わい!

ニアウォーター感覚で飲めそうです♪



食べる前のうるる酢_アセロラ×キウイ



食べる前のうるる酢_ゆず×レモン&お弁当

◆ゆず×レモン

すっぱいモノ好きさんなら、おすすめはコチラ!

ビネガードリンクならではの酸味が味わえます♪


食べる前のうるる酢_ゆず×レモン


ベジタブルファーストを実践したくても、手作りのお弁当ながら、野菜が足りないなーと思うときがあるので、そんなときに活躍してくれそうな食べる前のうるる酢。

出勤前にコンビニで買えるのも、続けやすそうです★


低カロリー商品の宿命ですが、人工甘味料使用は気になるところ。

特に毎日続けるものほど、人工甘味料は避けたいんですよね~(^_^;)

個人的には、ここまで低カロリーでなくてもよいので、人工甘味料不使用なら毎日続けたいと思う商品です♪

果実由来の自然な甘さや、てんさい糖など自然な糖分だとありがたいのですが…



 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.27 15:42:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

スミカワビール<I… New! TOM921さん

キュウリ&トウモロ… New! 根岸農園さん

Hindi Lesson New! Marketplaceさん

宿泊はワンコOK … New! みぶ〜たさん

5点で店内全品半額ク… New! うっかり0303さん


© Rakuten Group, Inc.
X