455651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2010.11.30
XML
カテゴリ:フリージャンル
年内のイベントや展示は 先日のワークショップで終了!!

いつもなら12月にクリスマスアートクラフト展に参加するところなのですが
今回は他にも やらねばならない事が山のようにあるので断念しました。
でも、少しだけ展示を観に行く時間が出来たりして
久しぶりに 銀ブラなんてしてきちゃいました上向き矢印

良いです、このシーズンクリスマスツリー街も賑やかですねきらきら


色んな事が いっぱいあったのですが~
まずは・・なんて言ったって!!


今日は ドリ音符


ドリカムのツリー

先日のワークショップ終了直後 向かったのは「ラフォーレ原宿」
この時期 都内に行く時間も無い私にとって
タイミング的に

『行くしか無いダブルハート

その日、同じく原宿にあるPATER'Sギャラリーでペーターさんの原画展がっ

『久々!!も~~~絶対、観たいダブルハート

と思っていたので 思い切って寄り道してきたのでした。
ペーター佐藤さんのイラストは 私が『人物画』を描き始めた頃

『やっぱり、人物画を描くって楽しいスマイル

そう実感させてもらえたし、「肖像画」のイメージも一新され
イラストレーターという職業を初めて意識した 影響大の方です。
(今日のブログでは 足りないので~後日談へ)




今日は 待ちに待ったドリのNEWアルバム『LOVE CENTRAL』発売日音符


デビュー直後からのファン赤ハート
ちょうど、私も『夢』に向かって歩き出した頃と重なり
語り尽くせない・・・沢山の想いと歴史と共に 歩んでおりますの。。。
ようやく『夢』が実現できてきた今は とにかく~実質「年中無休活動」でガンバってますグッド
それでも

10月「ファンミーティング」に当選して~プレミア・トークショー体感♪
11月「ドリポカリLIVE」in 武道館♪&NEWアルバム♪
12月「WINTER FANTASIA2010」My Birthday LIVE♪&紅白~♪

と、しっかり 楽しい時間を過ごし エネルギー補給しております大笑い


でも、いつも生徒さんと お話するのですが~
何でも良いんです!!

『楽しみ音符

そう思う事が ひとつでもあると・・時には険しい事も
ちょっと・・頑張れるパワーが出て来ます。
好きな人に会えると思うと~ワクワクドキドキダブルハートする・・ように。


その『楽しみ』の中に『色鉛筆画』を加えてもらえたら 嬉しいなぁ~と・・ 


来年もガンバロぐー



あっ!!最近の作品 またスライドショーにまとめてみました。
(ちゃんと 色々作業は進めているのでっす:笑)
ほぼ・・・「季節編」って感じ。これでスライドショーは しばらく無いですね。
今度こそ How to~を制作せねば。よろしかったら~観てくださいビデオ


  *** 色鉛筆画の世界 ~ Dream Art ~ 季節編 ***






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.30 13:40:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.