909001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
備  忘 さくら1013さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2023年01月28日
XML
月曜日が来たと思ったらもう土曜日になって
爺の日々はあっと言う間に過ぎ去っていきます。


日本もコロナが5類感染症になるそうで
やっとマスク無しの生活を送れそうで、訪日での
マスク警察の目から逃れそうなので安心しています。


ただ加齢による痴呆症的な問題がありました。
毎週水曜日は爺ゴルフ仲間のコンペがあり、今週も勇んで
Collier Parkゴルフ場に出かけました。


ゴルフ場に到着し後部スペースに何時も積んであるゴルフバックを
取り出そうとすると何と靴しかありません。


何時もバックは積みっぱなしなので、これはおかしいと思ったのですが
家に帰って確認しても間に合わないので
貸しクラブを借りプレーに参加しました。


多分先週プレーしたArmadale ゴルフ場に置き忘れたのではないかと
プロショップへ電話したのですがあやふやな返事だったので
これは現地に行くしかないとプレーが終わってから
Armadale ゴルフ場まで車を飛ばしました。


もやもやしながらもゴルフ場に到着して
女性の係員に事情を話すと、あら、それなら倉庫に取ってありますよと
嬉しい返事で奇跡の再会でした。


日本と違って忘れ物はまず出てこないと疑っていた私が悪かった
親切な女子係員には感謝感謝の最敬礼で
パースのゴルフ場も捨てたもんじゃないと嬉しかった1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月28日 22時29分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.