153703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.27
XML
カテゴリ:DIY
見よう見まねでランプシェード作ってみました😄

完成品、電球色💡のLEDでライトアップ
全てDAISO¥100商品で製作😤

麻紐、木工用ボンド、風船のみで作れます‼️
ふくらました風船に木工用ボンドを着けて巻いていくだけの簡単工作😁
お子様でも出来ますよ😃
今回はボンドを3倍強に水で薄めて作ってみましたが、乾いたら問題無し😉
ただ、風船が滑るので、最初の数巻きは薄めずに巻いた方がやりやすいです😅
完全に乾いたら風船に穴を開けて外せば完成😁
※風船を一気に割るのはおすすめ出来ません😰空気を入れる所辺り(ゴムが伸びていないところ)に針で穴を開けると割れずにゆっくり空気が抜けます🎵

バルーンアート用の風船も売っていたのでこちらでも作ってみました😝

「犬🐕」のつもり😓

こちらは風船が抜きずらいので要注意⚠️

緊急事態も延長方向、雲行きも怪しく梅雨☔空、外出も制限されて最初の緊急事態宣言から14ヶ月、先が見えない状況、何を言っても変わらないので😱
「実用的お家🏡遊び」を楽しんでます😁

私はDAISOで材料揃えましたが、こんな材料です⬇️

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コニシ 木工ボンド 500g(ボンド木工用CH18)
価格:605円(税込、送料別) (2021/5/27時点)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.27 08:14:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.