7322743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/26
XML
テーマ:社交ダンス(8314)
カテゴリ:TVのはなし
所さんの笑ってコラえて!年末4時間SPに久保田&徳野組と石原組が生出演。

マル年経ったらこうなりましたスペシャルで、子ども時代の久保田組が特集されました。





今から16年前...。

北海道に住む小学生の天才兄妹ペアとして紹介されていたんですね。





三笠宮ジュニアで11歳と10歳の2人は優勝。こんな映像が残っているなんてすごいですね。

それから7年後、2回目のテレビ出演で高校生になった2人は三笠宮杯最年少で優勝していました。





さらに9年後。

今年のグランプリ仙台が取材されてました。

ここで兄妹が初対決だったんですね。





今年の三笠宮杯の様子も詳しく映像で紹介されていてすごく見応えがありました。

最後は二組がスタジオに登場してヴェニーズワルツを披露。




生番組って大変だと思いますけどバッチリ決まってましたね!!

テレビ出演の情報を下さったTKさん、ありがとうございました。


​ ​​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/27 12:42:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TVのはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.