7385763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/01/10
XML
テーマ:社交ダンス(8407)
カテゴリ:今日の出来事
成人の日、試合が終わってから自宅の近所のスパへ出かけました。

晩御飯をそこで食べ、のんびりお湯に浸かって8時半ごろ駐車場を歩いていた時です。

携帯が鳴ったので見てみると、知らない人からの電話でした。

日本て書いてあるけど出たほうがいいかな。』

大将は、またロマンス詐欺に決まってるから出ないほうがいいと言います。





家に帰ってから大将の携帯にもいくつか着信が入っていたことが分かって、彼がかけ直してみたらとんでもない事態になっていたんです。

彼のお母さんが家の中で椅子ごとひっくり返って、動けなくなって救急車で運ばれたとのこと。

最近、うちの近所の病院で整形外科にかかっていたのでそこに今向かっていると言います。





びっくりしましたね〜。

大腿骨骨折だそうです。

正月2日には一緒にステーキ食べて喜んでたんですけどね。





今朝、チタンを入れる手術が無事成功して、明日からリハビリ開始。

すぐに処置しないと寝たきりになってしまう可能性があるからなんでしょうか。

ものすごくスピーディにことが運びました。





ちょっと手を伸ばして物を取ろうとしただけだったようなんですが、頭打ったりしなくてよかったですよ。

それに近くに引っ越してきたことも幸いしました。

遠くにいたら対応できないですし、誰にも発見されずにもっと悲惨な目に遭っていたかもしれません。

痛い目にあったお母さんには申し訳ありませんが、日光に行ってる時とか、試合の最中でなかったことも私たちにとってはラッキーでした。





しばらくは入院生活ですが、お母さんは元来鋼(ハガネ)のような脚を持つダンサーですし、本物の筋金入りになって、さらに踊れるようにリハビリ頑張ることでしょう。

心労で大将がまた難病再発しないか、そっちが若干心配です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/10 07:58:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.