4036131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​彼岸も終わればみんな花屋には用無しみたいな月曜日。

ふ。
毎度のことながらこの落差についてゆけぬ。

年度末の月末は少し 予約が立て込んでるけど

ここから母の日までは落ち着いちゃう感じかな。

春はみなさん、お庭に花が咲くから
花屋には用はない、って言われたこともあるし。

ってことで、4月はまったりいきましょう。

しかし欠員で人手が足りないので募集中。
土日のみあるいは 土日を含む週3日程度勤務できる 経験者の方
募集中です。




むーちゃん。
今朝は輸液70ccと、 チュール2本食べられてほっとした。




たーちゃん。食欲はあるけどいまいち元気不足なのは年のせいなのか。。



ぴゃーこは なんの心配もなく元気印。
葵くんが大好きみたいで、葵くんが来ると興奮して喜んでいる。

葵くん、、なぜか若いネコ女子にはもてるが
年増ネコ女子からは嫌われる。




くつろいでいるが触らせないぴゃーこ。






写真が横だが
安定の甘えん坊まーちゃん。




目の下ハゲてるけどどーした、のわんぱくタラちゃん。




ふわぁぁぁぁ~、のがっちゃん。
元気に走っている。




またぴゃーこ。




怒ってばかりでみんなを蹴散らして歩くミケ子ばあさん。
何をそんなに怒っているのか私にもみんなにもわからないが

触らぬ神に祟りなしってことで、誰も近寄らない 孤高の三毛猫。


今日もおつかれちゃん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.27 18:30:12



© Rakuten Group, Inc.