4036134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
胃潰瘍の薬を飲んでる間は
吐血が治まってたフータ。

今朝は、食欲がなかったのか
それともご飯に混ぜた薬がバレたのか

半分しか薬が飲めず。


夜 帰宅すると また吐血のあとが、、、


やはり、規定量しっかり飲まないとダメなんだな、、


明日は というか もうあと数時間後には
予約した病院での検査。


大丈夫かな。不安だ。。。


朝いちで病院へ預けて、夕方お迎えに行くことになってる。


フータくん。
食欲が全くないわけでもない。
顔色も悪くない。

最短での検査を希望したのは
フータの体調が今より悪くなる前にというのもあるし、
むーちゃんのケアも日ごとに深刻になっていくから。


検査の結果は怖いけど
怖がってても始まらない。


内視鏡、、人間でいうところの胃カメラ。

私も数年おきくらいにやってる。
私は弱っちいから 眠らせてもらってやってる。

フータも眠らせてもらってやるんだから、
きっと大丈夫。



早起きしなくちゃだから、早く寝なくちゃいけないのに

そういえば昨夜?も私は
ベッドに入ったのが朝の5時だったけど

外は明るくなりだしてて
慌てて二時間寝ただけだった。


心配事は尽きないけれど
とにかく寝よう、寝ろ私。


言葉を持たないネコたちは
検査も治療も内心 ジョーダンじゃない と思ってるだろうけど

きみたちに何かあったらそれはそれで
私もジョーダンじゃないので

がんばろうね、乗り越えよう。

ぐんない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.03 02:49:52



© Rakuten Group, Inc.