4036105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





フータくんは元気に過ごしてます。

ひなたぼっこ 気持ちいいねぇ。




実はミケ子が好きなフータ。
仲よく寝てるけど

ミケ子は基本 孤高の女王だから
珍しいショット。

ミケ子さん今年18歳、
関節が痛そうにえっちらおっちら歩いてる。

でも元気なおばあちゃんだ。
昨日は80cc 皮下補液した。
多飲多尿、腎臓もよくないけど、
このまま穏やかに過ごしていければそれがいちばん。





愛ちゃんも元気元気、、、
とはいえ木曜の午前中、発作を起こしたみたい。
私がほかの子たちを病院へ連れて行ってる間に。

帰宅したら様子がおかしかったのですぐわかった。

最近は少し成長したので、赤ちゃんネコのネコベッドでは小さくて、
ガリガリサークルをベッドにしてるけど

段ボールの縁をガシガシかじってものすごく散らかしてる。
ガリガリサークルの床はシーツやタオルを敷いてふかふかにしてるけど
毎日おねしょしちゃってる。
100均で買ってるふわふわタオル、ほぼ毎日捨てて新しくしてる。
洗濯すればいいんだけど、、、愛ちゃんは敷物を相当汚すので
捨てたほうがはやいな、、と。
なので自宅には、100均のふわふわタオルを大量ストックしてる。

成長期の愛ちゃんにちょうどいいサイズのベッドがなかなかないんだよね、、

あったとしても、こうして毎日おねしょしちゃうなら
まぁ今のままでいいか、、、となってしまう。
ベッドを毎日洗濯するんじゃ大変すぎるし。
乾くのに同じもの何個もストックしとかなきゃならないし。

愛ちゃんは環境の変化に弱いので、同じもの、にこだわるから
ふわふわタオルも同じ触感のものをたくさん取り揃えてるほど。
変わると警戒してしまうからね、おんなじがいいよね。

それにしても成長したと思う。
体重も増えたんじゃないかな。
次の木曜は トワくんの抜歯手術だけど、愛ちゃんも連れて行って
体重測定と爪切りをしてもらう予定。
体重が変われば薬の量も調整しなければならない。




最近 心がざわざわすることが多くて落ち着かない。


明日から4月。

いろいろいろいろがんばるんば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 19:19:37



© Rakuten Group, Inc.