4036047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界銀行がウクライナに破産宣告・・・

知ってた?
世界中からお金を借りてるウクライナの連帯保証人は日本だよ・・・
それってあのキシダメ男が勝手に引き受けたやつじゃん・・・

防衛費を増やすためにNTT株を外資に売り飛ばす話とか、知ってる?
防衛費を増やすために、日本の大切なインフラを手放すって、バカ?
なんの防衛にもならないじゃんね。
日本の大切なインフラを手放してミサイルでも買うつもり?バカ?
auだろうがソフトバンクだろうがどこだろうが、結局はみんなNTTの回線使ってるんだよ、
外資に売り飛ばして何が防衛になんの?

キシダメがやってることってつくづく全部、日本を破壊することばかり。

日本の土地はやたら外資に買われ続けてる。
日本は海外の土地なんか買えないよ?
普通は外国には自国の土地を簡単に売ることはできないようになってるのに
日本だけは ホイホイと外国人に土地を売る。

広大な水源の山を中国にまた買われたらしいけど
買われたのは単に山じゃなく、水源。
その意味。

あちこちにメガソーラーを建設して 森林を破壊しまくっている一方で
環境保護税だかなんだか知らないけどまた増税するし。
木々を伐採して土地を弱らせて 巨大な太陽光パネルをずらりと並べて環境も生態系も破壊して、
それでその名目で増税。
言ってることとやってることが全く矛盾。

太陽光パネルがゴミになったとき どう処分するかもきっと考えてないよねキシダメは。

緑の山がどんどんハゲ山になって、あの黒光りする異様なパネルがずらーっと並ぶ光景は
もはやこの世の地獄のよう。
そんなもののために 我々は税金払ってるんじゃないのに、
使われ方が完全に間違った方向にしか進まない。

いやもう、完全におかしいでしょ。
完全に狂ってるでしょ。
能登の被災者そっちのけで大阪万博に多額のお金をつぎ込むとか
国民をばかにするのもたいがいにしろって感じだし。

ヘイトスピーチ、民族差別、職業差別を平気でする人間が
この国の中枢にいるのも不愉快極まりないし。
自分らは特別なエリートだとでも思っているのかね、
所詮国民に雇われた公僕でしかない連中を、「先生、先生」なんて持ち上げるバカがいるから
勘違いヤロウがはびこるんだよ。

主権者は国民。
民意に反したことばかりを推し進める政治家。

いや、普通に考えて、
社長の言うことと真逆のことばかりする従業員がいたら普通クビだよね。
クビにするには選挙しかないのもおかしいけど、
その選挙すら棄権する国民がいるからこんなバカな方向に進む。
みんなでNOを突き付けないと、もうこの国 終わるしかない・・・
もう終わってるのかな。
10年後は日本という国はないかもしれないよね。


国会議員が 憲法を審議することはまず憲法違反、
なぜなら国会議員というのは、憲法を遵守するのが前提だから。
憲法によってしばられなければならない権力側が「憲法を変えたい」というのは、
犯罪者が犯罪の法律を変えたいというのと同じこと。
そして今の政権与党の大多数が「裏金・脱税」という犯罪者であるという事実。

狂ってるのか、わざとやってるのか。
で、国民は毎日テレビで「オータニー!オータニー」だよ。


紅麹の件も怪しくない?
コロナワクチンによる被害者がものすごくいて、あれから超過死亡がものすごく増えているのに
因果関係がわからない紅麹が叩かれてる。

実は小林製薬は日本の優良企業で、
国からの天下りも受け入れていないし、
コロナに有効な薬も開発してた。
国は、そういった優良企業をつぶしにかかってる。
自分たちに不都合な何かがあるんでしょう。

テレビが騒げばそれが世論になってしまうから、国民感情はそれによってコントロールされる。

戦争前夜。そんな異様な雰囲気が漂ってる今の日本。

なんでもかんでも支持率2割に満たない犯罪者連中が「閣議決定」で勝手に決める。
民主主義はどこいった。
日本はもう民主主義ではないのか。
それとも国民が選挙へも行かないからバカにされているのか。
閣議決定ってなによ、そういうのやめてくれる?
せめて議論のテーブルに載せるのが筋でしょうよ。

最近の日本は怖すぎて狂いすぎてて
いつからこんな国になったんだろうって気が遠くなる。

霞が関の連中は、自分たちは特権階級だと思い込んでる。
国民のことは奴隷だと思ってる。
日本の未来よりも自分たちの保身しか考えてない。
未来が見えない。
でもそんな国にしたのは 我々有権者なんでしょう。

日本のあちこちで 実はデモだって起きてる。
だけど一切報道されない。
政府に都合の悪いことは一切報道されないように規制されてる。
国会中継だってそう、NHK がそう、政府に都合の悪い質問をする政党は途中でぶった切る。
もう言論統制は始まってる。
Xのコミュニティノートもそう、あんなの運営してるのは政府でしょう、絶対そうでしょう。
DAPPIみたいに、同じようなこと、そういうところにおそらく不正なお金だって流れてる、我々の税金で。
だから裏金議員は 私的に使った以外にもお金の使途を公表できないんでしょう。

全部が闇。
真実を公表しようとした志ある人たちは 過去 暗殺されてるしね。
日本てそういう国なんだよ。
おそろしいね。
のんきにスポーツ観戦してる場合じゃない。

一部の鬼畜のせいで 多くの人々が苦しむ構図。
声をあげない大人のせいで、犠牲になるのはいつも 子供や声なき動物たち。
人間はね、いいよ別に。大人は。
責任放棄したせいでこうなった、ってわかるから。
でも子供や動物たちはなんの罪もないから。
今 一部の鬼畜どもがやってることでの犠牲があまりにも大きすぎる。
いい加減にしよう。本当に。
気づいたとき、何もかも失っているような世界はいやだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.03 20:06:17



© Rakuten Group, Inc.