4036070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


すっきりしないお天気。

頭もぼやーっとする週末。

写真は「紫と青」多めのオーダーでお作りした花束。

紫と青って暗くなりがちだけど、明るく明るく。。。



昨日は



自分へのご褒美ランチ。

大好きな福生のイタリアンで。

大きな病院でCT検査してきたんだけど
結果は後日で検査だけ。


なんか 緊張しちゃうし、疲れちゃうし、帰り道だったので福生へ寄った次第。

ここの料理はホントに何を食べてもおいしくて。
特に野菜がね、
自家菜園で栽培した野菜を使ってるとかで、
ランチに付け合わせで出てくるサラダさえもう絶品。

お土産にブルスケッタも持ち帰りで注文して、
昨日はイタリアン三昧で満足。




どんより週末、、明日は晴れるかな?

今日もお疲れちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.06 18:43:37



© Rakuten Group, Inc.