384565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月13日
XML
カテゴリ:大地震後
 原発事故レベル7になってしまいました。
 これはとんでもない大事故、史上最悪の大事故。

 「だけど、レベル7でも周辺の人だけ大変なんでしょう?」
 なんていまいちピンと来ない方が多いのも事実です。
 
 今回のレベル7発表で、政府やテレビ報道はもう信用出来ない
 と思っている人が増えました。

 3月15日~17日にすでにレベル7だったなんて今更言ってる
 政府・・もう信じたくないのも当然です。
 3月16日朝、変な鼻血が出て止まらなくなった私の体の方が
 よっぽど正しい。軽井沢とはいえ、なんか飛んで来てたかもね。
 のどは痛いし、意味不明で体調悪かったし!!
 もしやと思ったけど、自分をもっと信じれば良かった。


 私達はいつまでも大人しい家畜じゃいけません。いつまでも
 与えられるものだけを安心して食べていられない時代です。

 自分から情報を探して、知って、勉強していく必要があるのでは
 ないでしょうか!!

 国が大丈夫と言っても、添加物の事実を知って、出来るだけ
 無添加食品を選んだり、有機野菜を選んだりして、健康的な生活を
 するのと似ています。

 私は私なりに原発のことを、色々な情報を読んだり見たりしました。
 私としては、テレビはある偏った考えの解説者しか集めていない気が
 しました。
 原発の仕組みを知ると、政治とお金、政治と報道関係なども
 勉強して行く事になり、テレビの解説者がみんな安全派で固められて
 いる現状も理解出来る様になります。

 政府のやり方には正直??がいっぱいです。
 だけど、??と思える人だって、その人のレベルで、最善、幸せと思う
 事をやっている訳ですから・・批判ばっかりしてても頑固になるかも。
 もう原発事故は、どうしょうもない状況で、どうしょうもないなら、
 平気だと思って生きた方が幸せじゃないかと思っているのかなとか??
 怒ってはみるものの、私だって色々考えちゃいます。


 さて、そんな私が、原発事故においてこれは信頼出来ると思う情報を
 数名の方から頂きました。
 ご存知の方は多いかと思いますが、京都大学原子炉実験所小出裕章先生です。
 駆け引きの少ない研究者だけに、かなり信頼出来ると感じます。
 (駆け引き大有りの研究者も多いですから。)

      原発事故の真実の情報の1つとして、これ重要!!!
      









 また、アメリカの専門家でこんな事を言ってる人もいると読みました。
 コピーします。

 『ジョージア大学のチャム・ダラス教授』
 日本政府や東京電力は相変わらず核心情報を出さない。私は今回、
 米軍やIAEAの独自情報を入手した。一般科学者は見られないもので、
 詳細は明かせないが、原子炉内や原子炉周辺のデータはかなり悪い。
 一言でいうと悲惨だ。
 
 
 原発事故はまだまだ治まりそうにありません。
 政府が、いつびっくり情報を流すのか私達はわかりません。
 でも、誰かのせいにして生きるのはもうつまらない。
 政府の人も頑張っています、現場の人も頑張っています。
 だから、自分は自分で守ろうと決意して準備していれば、
 政府の発表にも、地震にも驚く事はないと思うのです。

 決心をしましょう!!

 政府をすっかり信じるもよし、それを自分で決心するのです。
 自分の道を決心すれば、道は開けると思うのです!!

 決心して、前向きに、自然と動物とともに生きて行きましょう。



 


 
      ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

    明日は青汁飲もうっと!!


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月13日 19時52分24秒
[大地震後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.