384529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月14日
XML
カテゴリ:ローフード
 
 この頃、色々な所から頂く情報がみんなリンクして、
 大変ながらも本当に摩訶不思議な世界を生きている気がします。

 自分なりに放射能の危険を周りの人にお伝えしてますが、添加物、
 農薬などの食の危険を人に伝えてる時に似ている気がしました。

 食の安全に興味を持ってる方は、放射能についても興味を持ちやすい
 感じがします。
 でも、テレビが国がと大丈夫、死んだら死んだでしょと面倒臭がる
 方も多い事に正直驚きます。

 今回の事で、同じ気持ちの人との絆はいっそう深まりました。
 でも、そうは思わない人との距離はいっそう離れた様に思えます。

 被災地の出来事は、未来の自分達の姿かもしれません。
 被災地の方々を援助すると共に、彼らの現状は私達の今後の教訓として、
 しっかりと受け取って行かなければと思うのです。

 これからは、自然療法など自分で出来る健康管理の知識がとても役に
 立つと思います。ローフードにせよ、マクロビオティックにせよ、良い
 食事はどこかでつながっているものです。
 自然療法、食事療法をもっと生活に取り入れたいなと思っています。


 さて、そんな中、松葉と言う情報をこっちとあっちから頂きまして、
 気にもしなかった松ですが、縁を大事に、ちょっと気にしてみました。
 

 松葉には、体内の老廃物を体の外に出すデトックス作用があり、
 血液をサラサラにし、身体の細胞を若く保たせる効果があるようです。
 また、「ボケ」「不眠」「高血圧症」動脈硬化」「脳卒中の予防」
 「咳」「ぜんそく」「神経痛」「ガン」にも効能があるとのこと。


 松葉150gくらいにひたひたの水とカップ1のお砂糖かハチミツを
 入れて2週間待つと松葉ジュースが出来ます。
 お友達に頂いたのは、シュワっとして子供も美味しいと飲みました。
 私のも上手くいくと良いのですが(笑)


松葉ジュース瓶




 また、ブログ仲間のmikaさんから、勧められたスピリチュアルな本

2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて

 
  その中に松の木ともみの木の事がこの様に書かれてます。

 「この両種の木は、ヒーリングや、若返り、再生をもたらしてくれます。
  あなたのスピリットを高揚させ、浄化してくれます。モミの木や松の木の
  下を歩くと、健康が取り戻され、あなたの準備次第では、五次元意識へと
  シフトすることも可能です。」

 この本は、その他にもたくさんの深い内容が掲載されていました。
 イルカ、ミツバチはプレアデスからの生き物だとか・・。
 興味のある方は、是非、本を手にしてみて下さい。


 そして、これは今朝飲んだ松葉青汁


松葉青汁


 松葉20本くらい、カップ1の水、リンゴ1個、レモン汁をミキサーにかけ、
 網でこしました。
 
 う~ん、エドガーケイシーのエジプシャンオイルの香りで、複雑ですが、
 美味しかったです。
 安上がりで、強力パワーの青汁です!!

 松と言えば、松の実。こちらにも貧血、疲労回復、若返り、動脈硬化に良い
 のはご存知でしょう。


 
 この先はまだまだ長そう、ある意味サバイバルです。
 自然の力を使って、リラックス。
 身近で探せる植物での健康法も知っておくと良いでしょうね。
 楽しいお料理をして、自然とふれあう事はとても良いと思います。

 

      ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

    極端な毎日・・休まないとね。


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月14日 19時08分20秒
[ローフード] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.