384585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月17日
XML
カテゴリ:大地震後
 私が会員をさせて頂いているナマケモノ倶楽部の
 中村隆一さんのブログで紹介されていました。






 日本語字幕版はこちら下矢印根気よくアクセスして下さい。
 なぜだか?アクセスが難しい時ありますが、しつこくトライ
 する価値はあります。

 
http://www.universalsubtitles.org/en/videos/zzyKyq4iiV3r/info/Chernobyl:%20A%20Million%20Casualties/

 
 「チェルノブイリの真実」
 事実は語られない・・どこの国でもそうなんですね。

 例えば、チェルノブイリ事故による死亡者をIAEAや
 WHOでは数千人と言っているけれど、本当は100万人
 近いと言う事実。

 IAEAとWHOの関係に関する事実。

 チェルノブイリ事故でも、本当の事実を語る科学者が
 逮捕されてしまうと言う事実。

 放射能と癌と言う関係だけではない、生き物全ての遺伝子が
 狂ってしまう事実。
 全てです!!植物、動物、人間・・生き物全てです。

 是非、ご覧になって下さい。

 そして、今の日本と比べてみて下さい。
 私達は、いまだに解決出来ていないチェルノブイリ以上の
 事故を抱えた国の国民です。
 
 『エコエネルギーをフル回転させれば、電気は足りる。』
 
 日本から世界へ!!私は、脱原子力を応援したいと思います。

 そしてその為に、事実を知る世界の人々とつながる必要を
 感じました。
 
 それから、 ウインドファーム代表の中村さんのブログ
 もお勧めです。
 


 

 
       ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

    今日も暑かったわ~晴れ


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 21時55分05秒
[大地震後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.