384523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月16日
XML
カテゴリ:大地震後
 大好きなhiyokoさんのブログで、今回、美しくも悲しいお話
 を教えてもらいました。

 「病気は身体からの白紙の手紙」と言いますが、桜の花びらは
  何を教えてくれているのでしょうか。

 と始まり、

 桜の花の異常と放射性物質の因果関係を「科学的に」特定する
 ことはできませんが、ミツバチと同じように何かを教えてくれ
 ているような気がします。

 で終わっています。

 是非、お読みになってみて下さい。

 http://hiyokonorawfood.seesaa.net/article/195921120.html

 
 桜は、自分の姿を通して、原発の愚かさ、つまり人間の愚かさを
 知らせているのではないでしょうか?

 人間の健康は、大地の健康から、空の健康から、海の健康からでは
 ないだろうか??
 み~んなつながっているんですから、賢い選択をして行きましょう!!


 

 
       ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

    軽井沢はこれから桜です♪


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 15時16分01秒
[大地震後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.