384541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月25日
XML
カテゴリ:大地震後
震災後から、ぺんぎんさんにご紹介頂いたニニギさんの影響で
 天然のラジウム石を手にするようになりました。

 過去の記事→ハイルシュトレンストーン

 以前、ご紹介したのはオーストリアのハイルシュトレンストーン
 私はこれをお風呂に入れてラドン風呂にし、入浴しています。

 しかし、先日発売されたアネモネ6月号特集「放射能汚染から
 身を守る」に富士山ニニギさんの「自然界の救い手、ラジウム石
 の活用法」と言う特集がくまれました。

 自然界と人工では放射線の遺伝子への働きがまったく違うそうです。
 オーストリアではラジウム石を使った療養には健康保険がきくとの事。
 やはり放射能汚染された今、ラジウム石を活用しない手はありません。
 (詳しくは記事を読んでみて下さい。中古で出ています。)

 それで、私の持っているだけでは足りん!!と思い、ネットで調べて
 今度は糸魚川の姫川薬石を10キロ購入。その前に飲料用とお風呂用に
 麦飯石も購入済み。
 
 石が大好きで石をしょっちゅう拾って来る息子にあれだけ、
 「石なんかを家に持ち込むんじゃない!!」と怒っていたのに、
 今ではせまい家の中に石がゴロゴロしています。


石だらけ



 一番喜んでいるのは息子で、大好きな石を置く場所を自分で作って、
 お風呂上がりの石達をタオルに並べて大事そうにしています。

 ラジウム石のお風呂は最高です。温泉に行かなくてもいいね~と
 家族みんなで大喜び。飲料用にも使えるし。良い事だらけ。
 しかも石を持ったまま瞑想すると、石は色々と語ってくれるので、
 とっても楽しい。

 動物の飲み水バケツにも姫川薬石を入れておきました。
 動物だって、放射能浴びてしまっているんですから、ラドン風呂には
 入れられないけど、飲み水だけでもね!!


(注)使用には色々な注意もある様です。ちゃんと調べて、自己責任で
   お使いになって下さいね。

 放射能のお陰とは言いたくありませんが、石にハマる人の気持ちが
 本当にわかる気がします。確かに面白いです。
 もっと増えたらどうしよう!と楽しい悩みを持っていますうっしっし




 
       ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

    浅間山に雪が積もったぞ雪


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月25日 09時15分04秒
[大地震後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.