384581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月28日
XML
カテゴリ:癒し
 3月11日以降、原発事故による放射能汚染の事が頭から
 離れない私。何をしていても、心に放射能汚染の事がひっかる。

 覚悟はして生きているものの、色々な感情や気持ちが出て
 悲しくなってみたり、元気になってみたり、複雑な気持ちの毎日。

 私の心も体もちょっとお疲れ気味かな~??
 そう思うこの頃。あんまり無理しちゃいけないし、強がってもね。

 ここはエドガーケイシーのオイルを使ってみようと思い立ち、
 久しぶりに購入してみました。

マッサージオイル


 ケイシーのブレンドオイル。
 オーラグロウとオイルテラ2番です。
 オーラグロウは「身体の重要な組織を同時にケアできる」とケイシーが
 勧めたレシピのオイル。
 オイルテラ2番は、スポーツのあとや身体を酷使したあと用のパワフルな
 マッサージオイルです。

 エドガーケイシーは、オイルマッサージをすることで、心と体は本来の働き
 を取り戻し、必要なところに必要な癒しをもたらすようになると言っています。

 我が家のラドンお風呂に入浴した後、全身をこのオイルでマッサージ。
 それから良く眠ること!!それが今の私の気持ちよい方法です。
 手が空いている時は、子供や旦那にもお駄賃をあげてマッサージをして
 もらったり、してあげたり・・。

 テンプルビューティフルさんのケイシーレシピのマッサージオイルは
 とってもお勧めです!!
 興味のある方は是非、サイトをご覧になってみて下さいね!!
 http://www.caycegoods.com/massageoil
 
 

 
 

     ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

    観測史上2番目の早さらしい、今回の梅雨入り雨


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月28日 16時45分36秒
[癒し] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.