384564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月28日
XML
カテゴリ:大地震後
毎日暑くなりますね~、皆さんお元気ですか??

私は仕事が日々増えて来たのと、夏仕様になろうと言う事で
朝は3時起き、4時から仕事をしています。
その代わりに昼間はゴロゴロしたり、暑さをぼ~っと耐えてます。

さてさて、マイケルジャクソンって題名。
はい、私の愛する、皆さん大好きなマイケルジャクソンです。
なんで突然マイケル??話せば長くなりますんで、はしょりますが、
愛するマイケルは殺されちゃったのね。急に死んだ訳じゃない。

彼の死について、今になって「あ~そうか。やっぱりか。」って
教えてもらいました。お空から。
震災後、この今を彼が生きていたらどう思っただろうか?と度々思う
事がなぜかあったものです。

マイケルの歌で「They don't care about us」ご存知でしょうか?
ブラジルの町を踊りながら歌うPVなんですけど、あれに変更される
前のアメリカで放送禁止になったPVがあります。
それは、こちら下矢印




これ観るとわかりますね~、わかる人には。
彼は、戦っていたんですね~。そしてやっぱり彼は愛だったんです。
色々な事件もありましたが、はめられちゃったんだ、いつものやり方で・・。

そうやって光の存在は消されしまうんでしょうか?残された私達はどうすれば
よいのでしょうか??
今は、一人一人が光になって働く時代がやって来ました。
私も光とアクセスして、私達に光を見せてくれた英雄の死を無駄にしない!!
世間が作り出した英雄じゃなくて、本当の英雄がいるのです。

マインドも大切ですが、まずはやっぱりボディも大事です。
私再びデトックス始める事にしました。今度は魂の為に、光の為に。
ローフードはとっても役に立つツールなので、初心に帰って使ってみようと思います。


最後に、マイケルの素敵なPVをご紹介して今日はさようなら~!!







   ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

   軽井沢ですら30度でしたよ、今日は晴れ


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月28日 22時53分19秒
[大地震後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.