384556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月05日
XML
カテゴリ:復食
 昨日まで、レモネードダイエットやっておりました。
 夏の外食まみれでどかんと太って、毒素だらけって感じが
 ちょっと辛かったこの頃でした。
 だから、本当にやって良かった、さっぱりです。
 体重も6キロ減って、少し身も軽くなって、元気いっぱい!!

 今朝からは、復食スタート。
 しばらくローフードで過ごして行こうと思っています。

 昨年のデトックス→リバウンドの反省を生かして、過激にならず
 細々とイキイキライフを続けて行ける様な食生活にしたいな。

 さて、本日は秋の味覚を探しに、近くの地場野菜販売所に行ってみました。
 10種類以上のぶどう、4種類のプルーン、6種類のミニトマトがあって
 びっくり!!さすが信州です。
 他にも栗、梨、りんご、柿と山の様に売っていて、気分はルンルン!!
 秋って良いですね~食欲の秋にならない様に気を付けなくちゃだけど、
 思わず全部とは言いませんが、殆ど購入してしまいました。
 写真はその一部ですうっしっし


フルーツたくさん


 
 明日からのローフードが楽しみな私です。


 <本日の食事> 朝 自家製パイナップルジュース
         昼 トマトモロヘイヤスープ(ロー)
         夜 アボカド長芋スープ(ロー)

 <本日の運動> 西式体操 1セット、アレクサンダーテクニーク1時間
 <その他>   こんにゃく湿布、レモン酵素ジュース

 


     ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

   雨でも気分爽快!!


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月05日 19時32分17秒
[復食] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.