384540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月08日
XML
カテゴリ:ベジタリアン食
 すっかり漬け物にはまってしまった私。
 家中でっかい樽だらけです(笑)

 漬け物って簡単で素晴らしい食べ物でした!!
 信州に暮らしているのに野沢菜漬けをしなかった
 私ってなに??って思ってしまったくらい。

 また5キロの野沢菜を2束購入してしまいました。

野沢菜

 
 今回は農産物店で「乾燥柿の皮」を発見。
 説明書きには、漬け物にどうぞと・・。
 そりゃもちろん買いました。


柿の皮

 
 ハサミで細かく切って、野沢菜漬け、はくさい漬けに入れて
 みました。お味はどうなるのでしょう、楽しみです。


 リンゴの信州ですから、色々な種類のリンゴが売っています。
 本当に美味しいリンゴには事欠きません。
 蓼科の知り合いからもらった粘土質の土地で作ると言う
 珍しいリンゴ(名前を忘れた)が1番美味しかったな。


柿とリンゴ

 
 この頃の朝食は柿とりんごをそのままで食べています。


 ビューティーヘルスエンザイムの1日断食、半日断食、3日断食は
 ボチボチ続いています。


 本日の食事  朝)柿、リンゴ 1こ
        昼)リブレフラワーを野菜スープでといたもの1杯
        夜)具沢山みそ汁

 その他    *ビューティーヘルスエンザイム 120ml
         一日かけて飲みました。
        *スピルリナ 40粒
        *整体

 本日の運動  ケイシー体操、犬の散歩30分





    ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

   7キロは減量出来た音符


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月08日 19時05分10秒
[ベジタリアン食] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.