1513348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年率200%の株式投資ブログ

年率200%の株式投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京サラブレッドク… New! lodestar2006さん

香山先生香山先生か… ミカオ建築館さん

2024年5月の運用結果 snoozer8888さん

株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
2008年07月10日
XML
テーマ:お勧めの本(7264)
カテゴリ:お知らせ

2008年6月1日にリリースいたしました
山口揚平の「世界を変える会社の作り方」が
もうすぐダウンロード1,000部を突破します!

山口をはじめシェアーズは、温かい皆さまに愛され
支えられているのだということを改めて実感しています。

お読みくださった方々に、厚く御礼申し上げます。

ここで、皆さまから頂いた熱いメッセージの一部を
匿名でご紹介したいと思います。

---------------------------
・創造する思考力、苦悩する青春像、自立しようとする精神に気迫を感じました。
・心が熱くなりました。
・シェアーズはその可能性を持っていると思います。
・すごい、よかった。なんかじーんとしました。心がぼわっとあったかい気持ちです。
・とても正直で温かい感じのする,素敵な文章で,内容にも説得力がありますね。
・読んで山口さんのことが、何だか前よりもさらに好きになりました(笑)。
---------------------------

メッセージをお寄せ頂いた方々に、心より感謝いたします。
これからもシェアーズは全力で走り続けます。

シェアーズファンの皆さま、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

世界を変える会社の作り方はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 22時07分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.