1511931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年率200%の株式投資ブログ

年率200%の株式投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

建築基準法のアウト… ミカオ建築館さん

4月のパフォーマンス konatsu6483さん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

2024年4月の運用結果 snoozer8888さん

株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
2008年07月15日
XML
カテゴリ:投資の原理・原則

私たちシェアーズは投資教育を通じて
多くの日本人に金融知識が普及し
共有化できることを目標としております。

ですから、私たちの役割は出来るだけ
分かりやすく金融・投資という世界を
一般の方々に「翻訳」することにあります。

その翻訳活動の中、私たちが感じたことは
「企業分析の方法を、具体的に説明しなければならない」
というものです。

「具体的」とは、最近の株式投資をするには
パソコンを使用し、情報を得るため方法を
知っていなければいけません。

こういった気づきから
シェアーズの教材は提供されています。

株式投資を行う時、必ず耳にする「PER(株価収益率)」や
企業の将来像を分析するビジネスモデル分析手法や
有価証券報告書の戦略的読解などを解説しています。

わかりやすいと好評を頂いている自信の教材です。

金融を勉強し始めたばかりの頃、こういった問題に
非常に悩まされましたし、誰もが悩むポイントだと思います。

シェアーズの教材が、みなさまにとって具体的で分かりやすい
「翻訳」になっていると、信じております。

サンプル動画や詳しい内容は下記URLからご覧ください。

シェアーズの株式投資教材DVDラインナップはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 22時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資の原理・原則] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.