149850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれ同盟

やさぐれ同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、いい加減に酔っ払って眠っていたら、もの凄い怒号で目を覚ます。時計を見ると深夜2時。どうやら隣の隣の部屋の人のところに、かちこみだ! 「おらー! 出てこんかーい!」とか何とか叫んで、壁とかどんどん蹴っているらしい。うるさい! 30分くらい我慢してたけど、さすがにイラついて、文句を言いに行く。そして、ちょっとした喧嘩になってしまった。いやでも、俺、悪くないもんね! 
しかしながら、その後、また落ち込む。最近、他人が怖いです…。
そして本日、暑くて目が覚める。いや本当に暑い…。外に出たくないけど、部屋の中も暑くて仕方がない…。ので図書館に逃亡。少しだけ読書。夕方、友人と落ち合って、飲み屋へ。なんか友人の知り合いが働いているという飲み屋。アフリカの民族楽器とか置いてあって、自由に遊べる、変なとこ。常連さんらしい人達が太鼓を叩きまくっていて変な雰囲気。BGMもトーマス・マプフーモだったり、ドン・ドラモンドだったり…。すっかりリラックスしてしまい、昨日の嫌な事を忘れる。
でも明日もバイトを休みます。なんか働ける状態じゃないみたい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2005 11:37:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

WHYSHEEP

WHYSHEEP

Category

Freepage List

Favorite Blog

自己破壊同盟 産業廃棄物さん

© Rakuten Group, Inc.