149736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれ同盟

やさぐれ同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2005
XML
カテゴリ:愚痴
日に焼けたり、虫に刺されたり、お腹を下したり、胃が痛かったり、肩がこったり、内臓疲労だったり、どうにも優れないけれど、それでも生きていかなければならない。
最近、昔の知り合いから電話が良くかかってくる。過去を清算したいので、付き合いは慎重になっているのですが、どうも心がざわつく。
そして作家志望の僕は、いま小説を書いているのですが、その小説のせいで、自分を省みる機会があって、どうにもこうにも、情けない気持ちでいっぱいだ。
自我を捨てて、社会に属することで、心の平安を得られるのなら、いますぐにでも、そうすべきなのかもしれない。
幸せって何だ? 結局のところ、僕が欲しいのは、その答えだけなのかも…。ああ語るに落ちたね! 
もっと明るくなりたい。空気漏れのビニール人形みたいに、日々痩せ衰えていく。スーツのベルトがゆるくなってるの。これ以上痩せたら、みっともないよ…。台風が僕の心の淀みも一緒に吹き飛ばしてくれたらいいのになー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2005 11:39:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

WHYSHEEP

WHYSHEEP

Category

Freepage List

Favorite Blog

自己破壊同盟 産業廃棄物さん

© Rakuten Group, Inc.