アクトのアフターサービス 軟水器 お客様から
昨日 名古屋のお客様からメールをいただきました 「売ったものに責任を持つ」 がモットーのアクトはお客様とのつながりが自慢です 販売者として当然の責任でも このようなお言葉を頂くと改めてうれしいものですし、 まだまだ十分すぎることのないアフターサービスの向上目指して励みになり身がひきしまる 思いです 軟水器 の10年目のオーバーホールで名古屋へお伺いする為のお客様とのメールやり取 りの文面の一部を紹介させていただきます -----Original Message----- From: SatoSent: Tuesday, December 11, 2012 7:38 PMTo: アクト小関Subject: Re: 軟水器オーバーホール(佐藤です) 佐藤様 ありがとうございます。 「その節はいろいろお世話になりました。 今後ともよろしくお願い致します!」 と風呂野から伝言です! それでは18日午前、よろしくお願い致します。 アクト小関 小関様こちらこそ、御社のおかげで毎日大変快適な軟水生活が送れています! 風呂野様にも、小関様にも本当にいつも良くしていただき感謝しております。 以前紹介しましたTさんも、中国で軟水快適に使用しておられるようです。 御社の安定したサービスに10年経った現在でも、信頼度100%です(^O^)/ これからも、末長くよろしくお願い致します! 名古屋 佐藤 ありがとうございました私が全国飛び回るのが大好きな風呂野 番です