553126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

約束! New! 韓国の達人!さん

第7回のラストで登場… New! ヨンミョン1029さん

北に飛ぶ第三弾 モ… ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

2011.01.20
XML

朝の散歩で市庁のスケート場をしばらく見学したあと

僕の一番好きな場所へ・・・

行く途中 なんだか道に こんな物が置いてあって

新手のオブジェ?

それとも

もしやご自由にお使いくださいということか?と思いながら

見ていました(笑)

CIMG1560

一体なんでこんな道の真ん中においてあったのでしょうね??

未だに謎です!

さて見えてきましたね

CIMG1559

ココは必ずソウルに来たら訪れるところなんです

CIMG1566

イ・スンシン将軍もなんだか雪のマフラーをしてるように見えてます。

CIMG1562

ココは北漢山から北岳山を通って風水で言う気(竜脈)が

景福宮を通って光化門を潜り南へ向かっていくといわれているところで

今流行のパワースポットでもあるのです。

 

今回イ・将軍が久しぶりに修繕をして綺麗になって戻ってきたということで

それもあわせて見にきました。

CIMG1569

前より黒光りしてきれいな感じがします。

CIMG1570

丁度目が合ってしまうところで写真を撮りました

なんとなく

お~ワッソー(来たか~) オレンマニダ!(久しぶりだな)って

言ってるような感じに見えませんか?スマイル

CIMG1571

イ将軍にご挨拶したあと またいつもの場所で

深呼吸~~~~く~たまりません

 

そうそう今回はココで面白い人をみつけました

動画も撮りましたので それもまた次回見てください。

ということで今回はこれまで

今日もクリックお願いしますね

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 06:53:36
[2010/12韓国旅行 極寒のソウル編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.