552565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

本日の写真は大吉山… New! ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2012.01.14
XML

純豆腐で朝ごはんを済ませた後

昨日から気になるあれ

CIMG2447_R

を探検すべく出発

小高い丘を登っていくと ありました~

霧に霞む船

CIMG2528_R

確かに船ですね~

そしてドンドン歩いていくと

CIMG2529_R

ついに入口発見!!

 

実はココ サンクルーズホテルという一大リゾートなんです

宿泊者は当然無料ですがそれ以外の観光者は

有料です(^^)

 

入口すぐ入ると

ココで行われたドラマのシーンが入った看板があります

CIMG2530_R

え?冬ソナ??

こんなところで撮ったシーンあったかな?と思いきや

よく見てみると アニメ冬のソナタと書いてあるではありませんか(^^)

そういえばこのアニメ版は実写のところがあったんですね

結婚式のシーンとか本編には無かったですものね

さて

ココはリゾートということもあって敷地内には

いろんなオブジェも点在しているんです

CIMG2534_R

このオブジェの向こう側は海です 

海に向って手を広げていますね 沖から船でココを見たら

どんな景色なんでしょうね(^^)一度見たいものです

後 面白いオブジェもありましたよ

コレは何でしょうね?わかりますか?

CIMG2545_R

縦になってるのでちょっとわかりづらいですがちょっと

これ横から見てみますと

わかりますね~約束の指切りのオブジェなんですよ

チャンと韓国式に親指で印鑑も押してますね~

こうやって船の周りの散策をしてると

CIMG2543_R

いろんな施設がいっぱいあるのに気づきました

そしていよいよ船に潜入です

CIMG2541_R

っと行っても一応ホテルなので部外者は一番上のテラスまで

エレベータで直行ということになります。

 

ここでプチ情報ですが

このホテル 実は建築法に違反していて

毎年政府に相当の罰金を払っているんですって(>_<)

山の上に これですからね~(笑)

でも罰金払っても経営できているってことは

相当儲かっているのでしょうね~

 

屋上はまるで本当の船のマストにいるような感じで

空を富んでるような気持ちになりそうです。

CIMG2550_R

そこから見える景色はこんなふうです

CIMG2538_R

最初霧がかかっていたのですがだんだん晴れていき

こんな風景も

CIMG2553_R

下矢印下矢印下矢印

CIMG2554_R

正面に見える船見たいな建物は

僕らが昨日食べたお刺身の店なんです

この店も船の形してるんですね

 

ということでこの丘の上にある船の調査は終わりました

詳しくは サンクルーズホテルのホームページ

ココから

右上のところからに日本語表記に切り替えられます。

しかし いつかこんなところに泊まってみたいな~って

思いませんね(笑)

貧乏性なんでしょうね ククク

 

さてこの後はやっと北上

といいながらあっちこっち寄っての旅行が続きます。

では

次回へつづく

 

すいませ~ん クリックご協力お願いしたします~

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.14 13:21:37
[2011/7韓国旅行ついに江原道進出編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.