221080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.10
XML
カテゴリ:猫・暮らし
サイ君のアップ


数日前の迷い犬騒動でしばらく影が薄かったグレ猫サイ君ですが、
そんなことは全く気にしない♪
マイペースで活動中だったようです。

基本的には食べる・寝る・遊ぶの繰り返し。
でも動きにメリハリがあって、活動と休息の落差が激しすぎるとか。

どこの子猫も同じなのでしょうか?

今回はサイ君の顔がはっきり撮れた写真が送られて来たので、
「こういうグレーなのか!」と私もようやく理解できました。

確かに近づかないと「薄い」顔です。

昨日はまたどこかの子猫が我が家の庭にフラッと来たらしく、
部屋に居たサイ君が気づいて、その子に向かって走り寄っていきました。

庭の朝顔遊びにきた子猫とサイ君


ピンクの首輪をして人が近づいても逃げないので、
どこかの飼い猫だろうとのこと。

サイ君と同じくらいの大きさで色も少し似ている子猫。

網戸越しに何やら挨拶?していたようです。

今のところ外には出していないサイ君ですが、
窓越しに庭を眺めたり、ベランダではしゃいだりと
外の世界に興味津々のよう。

「そういえば、ボクは外で暮らしてたんだっけ・・・」と記憶が
戻らないよう私達は願っています。

サイ君椅子の上バナー用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 15:36:19
コメント(0) | コメントを書く
[猫・暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.