221076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.28
XML
カテゴリ:サイファの日常
赤い椅子でおすまし


子猫時代は釣りあがった目で無表情に見えたサイ君ですが、最近は気持ちが表情に出ることも増えてきました。

玄関が開くと同時に素早く反応し、飛び出す時も目が違います。

今日も荷物の配達があり、何とか飛び出し防止は成功しましたが、届いた荷物を広げているとまた参加してきました。

空箱チェック完了


サイ君も猫ですから、空き箱を見つけたら入らずにはいられない。

早速入ってチェックします。

が、数秒で飛び出てしまいました。

飛び出した!


箱よりも詰め物の白い紙が気になったらしい。

パソコン周りの消耗品を少し買っただけなのに大きなダンボールで届き、中には沢山の白い紙が丸めて詰め込まれていました。

簡易包装の時代に無駄なことを・・・と思っていたらサイ君は大喜び。

白い紙は好き


箱は無視して紙のガシャガシャという音に熱中します。

もう狂ったように飛びついてバリバリに!

届かない~


面白かったので動画を撮り始めたのですが、動きが早すぎて何が起こっているのか分からない画像になってしまったほどです。

スローで再生してもハッキリしない箇所もあったので、これをアップするのはどうかと思い実行できていません。

ちょうだいな~


部屋中を駆け回ったサイ君は、最後にダンボールの空箱をシュタッと飛び越えて廊下の先へ消えました。

まるで野ウサギのようなジャンプに圧倒されてしまいます。

元気印のサイ君でもかなりのエネルギーを消耗したのか、さすがにこの後はジッと静かに眠りました。

足を揃えてうたた寝


それにしても、ネズミは黒を選ぶくせに紙は白でもOKとは理解できません。


☆ランキング参加中。サイ君へ応援クリックお願いします。
↓↓

br_decobanner_20090920080025サイ君チキバナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 23:14:53
コメント(10) | コメントを書く
[サイファの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

複数の目から見た、… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.