221056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.04
XML
カテゴリ:サイファの日常
ハンモックバッグ入り


掃除や片付けをしていると、決まってサイ君は参加したがります。

先代猫のSIVAちゃんが愛用していたバスケットを広げた時も興味津々。

飛び出てウロウロ


実は、子猫時代のサイ君もこのバスケットに入ったことがありました。

我が家にやって来た頃の証拠写真があり、私も良く憶えています。

2009年夏の写真
 ↓
2009年8月のサイ君


このイメージがあるので、今バスケットに入った姿を見てビックリ。

バスケットいっぱい


全く余裕がないくらい、ギリギリのサイズになってしまった・・・。

何とか蓋は閉まりますが、持ち上げると底が抜けそうな感じです。

ゴソゴソと動く


現在はバスケットではなく、布製のキャリーバッグを使っています。

こちらも用心しないと重量オーバーになってしまうかも?

つくづく猫の成長は早いものだなぁと思いました。

鳥をジッと見る


私達がバスケットに入れたり出したりするので、サイ君は再び興奮!

最近は2階に上がって寝ることも増えてきました。

それでも外のスズメを見ながらのうたた寝。

窓の外も見る


熟睡はせずに、いつでも動ける体勢でいるところが活発なサイ君らしい。

今日は雨の寒い一日でまたコタツに逆戻りでしたが、本格的に暖かくなるのが楽しみです。


☆ランキング参加中。サイ君へ応援クリックお願いします。
↓↓
青いリードのサイ君バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 23:40:20
コメント(8) | コメントを書く
[サイファの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.