221084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.17
XML
カテゴリ:出来事
ワインと記念撮影


サイ君が現れた日に首輪が当選したのと同じくらいの驚きです。

1月に応募した、愛猫写真オリジナルラベルワインのプレゼントに当選しました!

12本入1箱当たる!


詳しい内容は1月10日の日記に書きましたが、抽選で50名とのことだったので「無理だな」と半分は諦めていたところでした。

3月17日にもなって突然、メルシャン株式会社さんからワイン1箱が届いたのです。

散々迷ったあげくに応募した写真はこちら。

応募写真


これが何とも素敵なワインラベルに仕上がっています。

サイ君のラベル


何か加工しているのではないかと思うくらい、サイ君が凛々しく見えるオリジナルラベル。

まだ子猫の面影が残っているような表情が印象的です。

僕のワイン


1本ではなく12本1ケースのプレゼントというのが嬉しいですね。

今日はお祝いにサイ君の好きなささ身を奮発してあげました。

何してるの~


私達が興奮しているとサイ君も連鎖反応でドタバタ!

とりあえずの記念撮影。

少しずつ、ゆっくり楽しんでオリジナルラベルのワインを味わいたいと思います。

勿論、このラベルは丁寧にはがして永久保存になるでしょう。

考えごと



☆ランキング参加中。サイ君へ応援クリックお願いします。
↓↓

br_decobanner_20090920080025サイ君チキバナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 00:53:18
コメント(8) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.