221105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.15
XML
カテゴリ:出来事
IMG_6840ju


昨夜はサッカーW杯の日本vsカメルーンを観ました。

実はあまり期待していなかったのですが、あの貴重な1点は嬉しかったですね。

まだまだ面白い対戦が続くので目が離せません。

サイ君にもサッカー観戦を楽しんでほしいのですが・・・。

IMG_6836ju


あれだけバンクーバーオリンピックに熱中したはずが、何故かサッカーでは盛り上がりません。

やはり好みはフィギュアスケートだけだったのでしょうか。

先に行われたオランダvsデンマークの試合では、ソファでジッとしたまま動きませんでした。

IMG_6832ju


その後、しばしの仮眠。

そして日本vsカメルーンの時間、しっかりと目は覚め、ウロウロし始めます。

テレビに反応するかと楽しみにしていたのに、何かを見つけてしまったらしい。

IMG_6850ju.JPG


しきりに物陰で手を動かし、突いています。

私達は試合に集中していたので、しばらく放っておきました。

IMG_6843ju.JPG


あまりにしつこいので近づいてみると、茶色く光ったモノが出てきた!

間違いなくゴキブリです。

カサカサと動き逆にちょっと触られたのか、手をピピピッと振って嫌そうな素振りをするサイ君。

IMG_6841ju.JPG


撮っている余裕がなく写真はこれ1枚ですが、黒光りするモノが写りました。

逃げられる前に始末したので、サイ君は突如消えたゴキブリが気になる様子。

何処行った?とその後も探索が続き、最後はふて腐れたのかチューブの中へ・・・。

IMG_6857ju.JPG


この中へ入るのも久々で、しかも中でジ~っと瞑想するのは珍しいことです。

消えたゴキブリの行方が不思議でたまらない表情でした。


☆ランキング参加中。サイ君へ応援クリックお願いします。
↓↓

サイ君階段から降りるバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.15 22:41:22
コメント(10) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

GWスタート New! パパゴリラ!さん

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.