221117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.28
XML
カテゴリ:サイファ&ワカメ
IMG_1388jl


2匹揃っての追いかけっこが毎朝の恒例になってきました。

自然に落ち着くまでは止めようがないので放置するのですが、とにかく激しい。

今朝も廊下や玄関でドタバタが続いていたのです。

IMG_1383jl


おそらくその時に頭をぶつけたらしいのですが、ワカメちゃんにコブができてしまいました!

気づいたのは朝食後。

右目まぶたの上が大きく腫れあがったように膨れています。

昨夜は普通だったので、今朝出来たとしか思えません。

IMG_1396jl


こんな状態なのに痛がるわけでもなく、元気に遊び続けているワカメちゃん。

最近は高い所が大好きで、ハンモックやテレビ棚の上にまで登ります。

さすがにサイ君のように熊の置物に乗ることはできませんが・・・。

IMG_1137jl


それでもあの小さな身体で、かなりの怖いもの知らずです。

幸い耳の治療があったので、獣医さんに目の上の打撲も診てもらいました。

2匹で激しく遊んでいる時に誤って壁か床に頭をぶつけたのでは?とのこと。

大した怪我でなくてホッとしました。

IMG_1138jl


しかし、サイ君はほとんど病院に縁が無い子なのに、ワカメちゃんと来たら・・・!

ウチに来てまだ1ヶ月未満ですが、今日までで4回は通っていることになります。

女の子らしく、少しは静かに過ごしてほしいものです。

IMG_1460jl


 ↑
こちらの写真は28日夜の様子。

ワカメちゃんの片目が潰れかけていますが、これでもかなり回復したようです。


☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓
サイ君不思議顔バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.29 00:50:27
コメント(8) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

GWスタート New! パパゴリラ!さん

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.