221054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.22
XML
カテゴリ:サイファ&ワカメ
IMG_1924oc


夕暮れ時、居眠りから目覚めたサイ君が遠くを見つめていました。

初めは寝そべっていたのに、ムクリと起き上がって窓際ギリギリの場所へ移動。

カラスの鳴き声がしたのでそれを見ているのだと思ったのですが・・・。

IMG_1932oc


何気なく外を見たら、電線にびっしりと鳥の群れが並んでいました。

カラスより少し小さい鳥のようです。

IMG_1920oc


ズームで出来るだけアップしてみましたが、ハッキリしません。

かなり遠い位置なのに、サイ君にはちゃんと見えているらしい。

IMG_1921oc


我が家の側には川が流れていて、その橋にも鳥がズラッと並んでいるのを見かけます。

あまり気持ちの良いものではありませんね。

しかしサイ君はグッと乗り出して離れようとしません。

IMG_1934oc


ワカメちゃんも近くに居たのですが、遠くからチラッと見て目を丸くしているだけ。

それでも気になったようです。

遅ればせながら移動してきて、横にピッタリと並びました。

IMG_1940oc


猫の後ろ姿が並ぶと、ようやく和やかなムードになります。

鳥の群れまでの距離もあり、程々の刺激でちょうど良さそう。

その後、遠くからカラスが数羽飛んできて、一瞬のうちに鳥の群れが飛び立ちました。

IMG_1943oc



☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904170712wakame黒.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 01:44:16
コメント(6) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.